【追加受付】指名競争入札参加資格審査申請書受付(物品の買入れ、製造、売払、借入れ等、清掃・警備・設備維持管理・施設管理)
市では以下の業務について、指名競争入札参加審査申請書の追加受付を行います。
当市の入札への参加を希望する人は、次の要領により希望する業種の申請書を提出してください。
押印を見直しした書類については、以下のファイルをご確認ください。
業務内容
- 物品の買入れ、製造(修繕を含む)、売払い、借入れ等
- 清掃業務、警備保障業務、設備維持管理業務、施設管理業務
(注意)詳しい業務の内容については下記の一覧をダウンロードして確認してください。
・物品等の業務の詳細はこちら (PDFファイル: 150.7KB)
・清掃・警備・設備維持管理・施設管理業務の詳細はこちら (PDFファイル: 92.5KB)
申請者資格要件
- 地方自治法施行令第167条の4第1項に該当する者ではないこと。
- 営業に関し、法令等により必要とされる許可または資格等を有していること。
- 暴力団員、暴力団関係者並びに暴力団と密接な関係を有する者でないこと。
- 国税、県税、市民税について滞納がないこと。
- 宮崎県内に事業所を有し、特別徴収義務者の指定を受けている場合は、従業員等の個人住民税について特別徴収を実施し納付していること。
入札参加資格者名簿の有効期間
令和7年8月1日~令和8年7月31日(1年)
申請書受付
受付期間
令和7年6月2日(月曜)から令和7年6月30日(月曜)まで
(注意)土曜・日曜を除く
郵便、信書便等は、6月30日の消印まで有効とします。
(注意)受付期間を過ぎた申請書は受理いたしません。
申請方法
原則、郵便等での受付とします。
ただし、市内に本店または支店等がある事業所は窓口でも受付をします。
郵便または信書便等で提出する場合
6月30日の消印まで有効とします。
封筒等に申請する業種の種類を朱書きで目立つように記載してください。
(例)「物品等申請書在中」 「清掃等申請書在中」
インターネット申請で提出する場合(一部書類のみ)
受付期間
令和7年6月2日(月曜)午前9時から令和7年6月30日(月曜)午後5時30分まで
(注釈)一部書類の提出が可能です。書面での提出(郵送等)が必要な書類もあります。LoGoフォーム申請確認表をご確認ください。
(注釈)「LoGoフォーム」は提供元サービスの名称です。
LoGoフォーム申請確認表(物品等) (PDFファイル: 121.9KB)
LoGoフォーム申請確認表(清掃・警備・設備・施設) (PDFファイル: 134.2KB)
下記より該当する業種をクリックし申請してください。
(注意)6月2日 午前9時から申請できます。
↓
申請書の受付に関する電話確認について
受付期間中は受付窓口が混雑するため、電話による申請書の受け取り確認の即答はできかねる場合がありますのであらかじめご了承ください。申請書類の送付方法につきましては、郵便局のレターパックプラスなどの追跡サービスのあるものをご利用ください。運送会社等に依頼される場合も同様にお願いします。
提出先
郵便番号889-4292
宮崎県えびの市大字栗下1292番地
えびの市役所財政課入札・契約係
電話番号 0984-35-3716(財政課直通)
提出書類
A4版ファイリング用個別フォルダーを必ず提出してください
指定された色のA4版ファイリング用個別フォルダーを申請書と一緒に提出してください。
フラットファイルやチューブファイル等は受け付けませんのでご注意ください。
個別フォルダー指定色
- 物品等・清掃等→どちらも黄色の個別フォルダー
申請書様式等ダウンロード
希望する業種の様式をダウンロードして申請書を作成してください。
申請書類を準備される際は『提出の手引き』を必ず確認してください。
物品の買入れ、製造(修繕を含む)、売払い、借入れ等を申請する方はこちら
指名競争入札参加資格審査申請書(物品等) (Wordファイル: 186.5KB)
指名競争入札参加資格審査申請書(物品等) (PDFファイル: 547.4KB)
インターネット(LoGoフォーム)による申請
申請書確認表(物品等)・郵送用 (Wordファイル: 57.0KB)
申請書確認表(物品等)・郵送用 (PDFファイル: 127.1KB)
清掃業務、警備保障業務、設備維持管理業務、施設管理業務を申請する方はこちら
提出の手引き(清掃・警備・設備・施設) (PDFファイル: 2.0MB)
指名競争入札参加資格審査申請書(清掃・警備・設備・施設) (Wordファイル: 189.0KB)
指名競争入札参加資格審査申請書(清掃・警備・設備・施設) (PDFファイル: 542.7KB)
インターネット(LoGoフォーム)による申請
申請書1(清掃・警備・設備・施設) (Wordファイル: 109.0KB)
申請書1(清掃・警備・設備・施設) (PDFファイル: 210.1KB)
申請書確認表(清掃・警備・設備・施設)・郵送用 (Wordファイル: 57.0KB)
申請書確認表(清掃・警備・設備・施設) (PDFファイル: 139.0KB)
共通書類
申請者全員に共通する書類です。
該当のある人は、ダウンロードしてご利用ください。
年間委任状
委任状の提出は任意です。下は参考様式です。委任状は任意の様式でも結構です。
使用印鑑届
特別徴収実施確認・開始誓約書
特別徴収実施確認・開始誓約書 (Wordファイル: 37.0KB)
特別徴収実施確認・開始誓約書 (PDFファイル: 122.3KB)
社会保険等加入状況申出書
社会保険等加入状況申出書 (Wordファイル: 19.0KB)
社会保険等加入状況申出書 (PDFファイル: 177.1KB)
審査結果通知
本申請に関する結果通知書の発送は、令和7年7月末頃の予定です。
申請書提出後に申請内容に変更が生じた場合
変更となった内容によっては、変更届出が必要となります。
変更届出に関しての詳細は下のリンクより確認できます。
物品の買入れ、製造、売払い、借入れ等および清掃、警備、設備維持管理、施設管理業務委託申請書変更届について
この記事に関するお問い合わせ先
えびの市 財政課 入札・契約係
郵便番号:889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話番号:0984-35-3716
ファクス:0984-35-0401
お問い合わせはこちら
更新日:2025年05月01日