障がい者を対象とした会計年度任用職員の任用について

更新日:2024年04月25日

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市では、障がい者の雇用の促進を図るため、障がいのある人を対象に会計年度任用職員を募集します。事前に登録(履歴書の提出)をしていただき、各部署にて会計年度任用職員を募集する際にマッチングを行い、面接による選考を実施します。登録の有効期限は1年間で、随時受け付けますので、総務課人事係にご相談ください。

勤務条件等の例

【例】

職種:一般事務員
勤務時間:午前9時から午後4時15分(休憩時間60分)
休日:土曜日・日曜日・祝日・年末年始
報酬:6397円~6,762円(令和6年4月1日時点)
費用弁償:通勤手当相当額
手当:期末手当・勤勉手当

(注意)上記は一例であり、正式な勤務条件等は、面接の際にお伝えします。

登録要件

「身体障害者手帳」、「療育手帳」、「精神障害者保健福祉手帳」の交付を受けている人

登録方法

市様式の履歴書または市販の履歴書に写真を貼付し、必要事項を記入の上、手帳の写しを添付し、総務課人事へ提出してください。

履歴書(会計年度任用職員用)(PDFファイル:128.7KB)