6.ヘルプデスクの設置について

更新日:2022年02月28日

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ヘルプデスク(問い合わせ窓口)

ヘルプデスクとは、電子入札システムや入札情報サービスシステムに関し、入札参加者からの操作方法や障害発生時の対処方法等の問い合わせに一括して対応するための窓口のことです。
電子入札システムおよび入札情報サービスシステムの操作方法に関する問い合わせは、ヘルプデスクへお願いします。
入札制度に関するお問い合わせは、財政課入札・契約係へお願いします。
個別入札案件の施工内容などに関するお問い合わせは、各工事担当課へお願いします。

ヘルプデスク

電話でのお問い合わせ
電話番号 0985‐35-7510
(注意)個別の入札案件に関するお問い合わせは、各工事担当課へお願いします。
運用時間  午前9時~午後5時(土曜、日曜および祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
メールアドレス ヘルプデスクへメールを送信
運用時間 常時受け付け
(注意)夜間・休日も受け付けますが、回答は翌日以降になります。
記載内容  メールでの問合せの場合は次の内容を記載してください。
  1. 会社名
  2. 部署名
  3. 担当者氏名
  4. 連絡先電話番号
  5. 使用OS(例:Windows10)
  6. ブラウザの種類とバージョン(例:InternetExplorer10)
  7. JRE(java)のバージョン(7.0 update25)
  8. ご利用に電子認証局
  9. 質問の内容

この記事に関するお問い合わせ先

えびの市 財政課 入札・契約係

郵便番号:889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地

電話番号:0984-35-3716
ファクス:0984-35-0401

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