文化センター使用の申込について

更新日:2022年02月28日

ページID : 3566

申込について

申込受付期間

受付期間
予約 使用日の1年前から3日前まで
本申請 使用日の6か月前から3日前まで
ホール舞台面のみの予約 使用日の1か月前まら3日前まで
取消・変更 使用日の2か月前に申請したものは、
使用日の1か月前まで
それ以外のものは、使用日の2日前まで

・使用日の1年前からご予約いただけますが、市主催事業、自主文化事業を優先させていただきます。

 


 

申込受付時間

受付時間
開館時間 午前9時から午後10時
休館日

毎週月曜日(国民の休日の場合はその翌日)

年末年始(12月29日から1月4日まで)

受付日・時間 平日の午前9時から午後5時まで
受付場所 えびの市文化センター内社会教育課事務所

 

 

予約

・お電話にて、施設の空き状況をお問い合わせいただき、ご予約ください。
・直接、ご来館でのご予約も可能です。お手続き等ございますので、余裕をもってご予約いただきますようお願いします。
・ご予約の際は、1.日時  2.ご希望のお部屋名  3.必要な設備、備品等  4.使用目的  5.担当者のお名前、電話番号をお伝えください。

 

 

本申請

・使用日の3日前までに、文化センター使用許可申請書に必要事項をご記入の上、窓口もしくはファクスにてお申込みください。受付は平日のみとなっておりますので、土日祝日を挟む場合はご注意ください。
・申請書は、資料ダウンロードのページからダウンロード可能です。

 

 

使用料の支払い

・使用料は、使用日の3日前までにお支払いください。
・直接ご来館いただける場合は、申請書の提出とともに、窓口にて使用料をお支払いください。その他の場合、納付書支払いもしくは、口座振込にてお支払いいただきます。その場合の手数料はお客様ご負担となります。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

えびの市 社会教育課 文化係

郵便番号:889-4311 宮崎県えびの市大字大明司2146-2

電話番号:0984-35-2268
ファクス:0984-35-2908

お問い合わせはこちら