ホーム > 行政・市政 > 行政 > 職員、嘱託員、委員等の募集

臨時職員(移住・定住推進業務補助)を募集します

市では、臨時職員を募集します。

 

募集人員

1人

業務内容

移住・定住推進業務補助

資格要件

パソコン入力(ワード・エクセル)ができる人、普通自動車免許

賃金

6,100円(日額)

雇用期間

9月1日~令和2年2月29日

勤務時間

午前8時30分~午後5時15分(月曜~金曜)※祝日を除く

勤務場所

市企画課

保険等

社会保険、雇用保険あり

選考方法

書類選考(市様式の履歴書)および面接 ※面接日時については、後日申込者に連絡します。

申込期限

8月9日(金曜)午後5時

申込方法

市様式の履歴書に必要事項を記入のうえ、市企画課定住対策係に提出してください。

 ※市様式の履歴書は、以下からダウンロードするか、市企画課で取得してください。

・ 市履歴書(平成31年度・令和元年度版) (Wordファイル/54キロバイト)

えびの市 企画課 定住対策係

〒889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話:0984-35-3713
FAX:0984-35-0401