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契約書類様式ダウンロード

契約書様式等ダウンロード(工事請負契約・建設関連業務委託契約)

 次の1~3に関する様式等は、下のファイルより必要な書類をダウンロードしてご利用ください。

1. 建設工事請負契約に関する書類

2. 土木設計等業務委託契約に関する書類

  対象業務:建設工事に関連する、測量業務、建設コンサルタント業務、
       補償コンサルタント業務、地質調査業務の契約

3. 建築設計業務委託契約に関する書類

 

 契約書類準備時の共通留意事項
  1. チェックリストを確認のうえ作成してください。
  2. 契約書に貼付する「印紙」の額は、税抜き価格で確認してください。
  3. 契約保証金を現金で納付する場合は、必ず事前に財政課入札・契約係に連絡してください。
  4. 発注課を確認してください。※契約締結後の、契約の履行に関することは発注課とのやり取りとなります。
  5. 「運用基準」の本文は、契約書には綴りません。
  6. 様式が決まっているものは、必ず市の様式を使用してください。

 1.全契約共通届出書

 ファイル

 課税事業者届出書(消費税課税事業者)

  ※契約期間を満たす届出書を提出してください。

  免除事業者届出書(消費税非課税事業者)

  ※契約期間を満たす届出書を提示してください。

  個人情報取扱特記事項

→ 契約を履行するうえで個人情報を取り扱う場合で発注課担当者より添付の連絡がある場合契約書に添付してください。

  個人情報取扱特記事項 (PDF)

 2.建設工事請負契約に関する様式等

 ファイル

 ○契約書作成の際は、ここから様式をダウンロードしてください。

 ※ただし「契約書」は発注課から送付されたものを必ず使用してください。

 ○特記仕様書がある場合は、必ず内容を確認のうえ約款の次に綴ってください。

 

工事契約書類準備用チェックリスト(落札者用)

 チェックリスト(工事) (PDF)

建設リサイクル法適用工事について

建設リサイクル法適用工事について (PDF) 

余裕期間設定工事について

 余裕期間制度について(国交省資料) (PDF)

えびの市工事請負契約書(令和2年4月1日~)

えびの市工事請負契約約款(令和2年4月1日~)

 建設工事請負契約約款 (PDF)

 えびの市工事請負契約約款運用基準(令和3年4月1日改正)

○この運用基準の本文は契約書に添付する必要はありません。

○運用基準を参考に以下の各種様式をご利用ください。

 工事請負契約約款運用基準 (PDF)

資材の再資源化等に関する事項(別紙1) 

※建設リサイクル法適用工事のみ契約書に添付します。

 契約書作成前に発注課に確認してください。

 工事請負変更契約書

資材の再資源化等に関する事項(別紙2) 

※建設リサイクル法適用工事のみ変更契約書に添付します。

仲裁合意書

工程表

※契約日から14日以内に提出してください。

※余裕期間設定がある契約は、余裕期間を工程表中に記載してください。

請負代金内訳書

※契約日から14日以内に提出してください。

一部下請負通知書

建設資材購入通知書

現場代理人等選任(変更)通知書 

(別紙)監理・主任・専門技術者略歴書

※契約日から14日以内に提出してください。

工期変更協議書
工事完成届
工事目的物引渡申出書
工事請負代金請求書
工事請負代金請求書[債権譲渡]  
工事請負代金請求書[代理受領]

工事請負代金前金払請求書 

工事請負代金中間前金払認定請求書
工事請負代金中間前金払請求書
既済部分検査請求書
工事請負代金部分払請求書 
工事請負代金部分払請求書[代理受領]

3.土木設計等業務委託契約に関する様式

ファイル

土木設計等業務委託契約書類準備用チェックリスト(落札者用)

 チェックリスト(土木設計等) (PDF)

 えびの市土木設計等業務委託契約書(頭書)

※入札した案件は発注担当者より落札者へデータで送付されます

 土木設計等業務委託契約書(頭書) (PDF)

 えびの市土木設計等業務委託契約書(条項部分)

※発注課より指示がある場合はそちらの契約書を使用してください

 

土木設計等業務委託契約書(条項部分) (PDF)

 

 土木設計等業務委託契約書運用基準

※契約書の運用基準です。要確認。契約書への添付は不要。

 土木設計業務等委託契約書運用基準 (PDF)
変更契約書
一部再委託承諾申請書
管理技術者等選任(変更)通知書
履行期間変更協議書 
業務完了届 
成果物引渡申出書 
 業務委託料請求書
 業務委託料請求書[代理受領]
業務委託料前金払請求書 
指定部分等完了届 
指定部分等引渡申出書 
業務委託料部分払請求書 
業務委託料部分払請求書[代理受領]
4.建築設計業務委託契約に関する様式  ファイル

契約準備時チェックリスト(落札者用)

 チェックリスト(建築設計) (PDF)

 えびの市建築設計業務委託契約書(頭書)

※入札した案件は発注担当者より落札者へデータで送付されます。

 [頭書]建築設計業務委託契約書 (PDF)

 えびの市建築設計業務委託契約書(条項部分)

 [条項部分]建築設計業務委託契約書 (PDF)

建築士法第22条の3の3に定める記載事項

※契約締結前に発注課担当に確認が必要です。

 建築設計業務委託契約書運用基準

※契約書の運用基準です。要確認。契約書への添付は不要。

 建築設計業務委託契約書運用基準 (PDF)
変更契約書

管理技術者選任(変更)通知書

※契約日から14日以内に提出してください。

履行期間変更協議書 
業務完了通知書
成果物引渡申出書 
 業務委託料請求書
 業務委託料請求書[代理受領]
業務委託料前金払請求書 
指定部分等完了届 
指定部分等引渡申出書 
業務委託料部分払請求書 
業務委託料部分払請求書[代理受領]

上記以外の必要書類等は発注課へお問い合わせください。

 

 

 【重要】えびの市と契約を締結した人へ

 えびの市との契約期間中に契約内容に関する変更が生じた場合について

 当市と契約期間中に代表者の変更など契約内容に関する変更が生じた場合は、遅滞なく市の担当課(発注課)へ書面にて通知してください。特に代金請求に関わる変更の場合は、連絡いただけない場合、市の支払い手続きに支障をきたす場合があります。

 また、この変更に関する通知は、契約期間中の担当課(発注課)全課に行ってください。

 

※注意※

 指名競争入札参加資格申請書に関する変更届は契約締結後の契約書に関する変更届を兼ねるものではありません契約書の内容に変更が生じた場合は、契約ごとに当該契約の市担当者へ直ちに届け出てください。

 
   
   
   

えびの市 財政課 入札・契約係

〒889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話:0984-35-3716(課代表)
FAX:0984-35-0401
Eメール:zaisei@city.ebino.lg.jp