ホーム > 市議会 > 手続・書類 > 行政視察

行政視察の受け入れについて

この度はえびの市への行政視察をご検討いただきましてありがとうございます。

 

えびの市議会では、随時、行政視察を受け入れています。

 

申し込みを希望される場合は、次の申込書に必要事項を記入し、申し込みを行ってください。

 

行政視察の申し込み方法 

えびの市議会行政視察申込依頼書をFAX(0984-25-4795)または、メール(gikai@city.ebino.lg.jp)宛てに送信してください。

送信後は確認のお電話をいただきますようよろしくお願いします。

担当部局との調整後に、視察受け入れの可否についてご連絡します。

受け入れ可の場合、えびの市議会議長宛てに正式な依頼文書並びに名簿、行程表等を送付くださいますようお願いします。

 

行政視察受け入れの注意事項

行政視察の受け入れを希望される場合には、原則として希望日の1か月前までにお申し込みくださいますようよろしくお願いします。

定例会の1週間前並びに定例会中はお受け出来ません。また、担当部局の都合によりお受けできない場合もあります。

本市に行政視察にお越しいただく際には、ぜひ、えびの市内でのご宿泊やお食事をご検討いただきますようお願いします。       

えびの市 議会事務局 議事運営係

〒889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話:0984-35-3718
FAX:0984-25-4795