ホーム > 行政・市政 > 行政・市政 > お知らせ全般

市嘱託職員(税務課固定資産税係)を募集します

 市では、嘱託職員(法定相続人調査業務)を募集します。

 

募集人員

1人

業務内容

法定相続人調査(戸籍情報および法務局資料収集・調査、結果のパソコン入力、文書発送および窓口対応)

雇用期間

4月1日~2020年3月31日

勤務時間

午前9時~午後4時(月曜~金曜)※祝日を除く

勤務場所

市税務課

報酬

6,500円(日額)

保険等

社会保険、雇用保険あり

資格要件

普通自動車免許、パソコン操作(エクセル、ワード)

適任要件

相続権や戸籍に関わる基礎知識を有している人、または戸籍情報を業務上取り扱った経験のある人

選考方法

書類選考(市様式の履歴書)と面接

※面接日時については、募集期間終了後、申込者に連絡します。

申込期限

2月21日(木曜)午後5時まで

申込方法

市様式の履歴書を市税務課固定資産税係に直接、または郵送(2月21日必着)で提出してください。

※市様式の履歴書は市税務課固定資産税係にあります。

 

えびの市 税務課 固定資産税係

〒889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話:0984-35-3735
FAX:0984-35-0401