ホーム > 行政・市政 > 行政 > お知らせ全般

第2次にしもろ定住自立圏共生ビジョン(案)について意見を募集します。

皆さんの意見を募集します。

 

1.案件名

2次にしもろ定住自立圏共生ビジョン(案)

 

2.案件策定の趣旨

 小林市・えびの市・高原町の圏域全体の活性化を図るために連携・役割分担し、推進する具体的な取り組みを記載したビジョンを改定するものです。

 

3.意見公募の期間

1月9日(火曜)から2月8日(木曜)まで

 

4.閲覧(配布)場所

(1) えびの市公式ホームページ

(2) えびの市役所企画課 飯野出張所 真幸出張所

(3) えびの市民図書館

 

5.公表する資料

第2次にしもろ定住自立圏共生ビジョン(案) (PDFファイル/2.39メガバイト)

 

6.提出先と提出方法

 (1) えびの市役所企画課あてに、郵送またはファックスでの提出

 ○ 閲覧・配布場所に「意見・情報提出書」を備えていますので、この様式に沿って提出してください。

(2) えびの市役所企画課あてに、電子メールで提出

  アドレス:kikaku@city.ebino.lg.jp

 ○「意見・情報提出書」の様式に沿って必要事項をお送りください。

 ○ 添付ファイルは使用しないでください。

(3) えびの市役所企画課に直接書面で提出

 ○ 閲覧・配布場所に「意見・情報提出書」を備えていますので、直接ご記入いただくか、下記様式をダウンロードしてご記入ください。

意見・情報提出書 (PDFファイル/129.02キロバイト)

※ご注意! 住所および氏名等の記載のないご意見に対しましては要綱に定める「市民等」に該当するかどうかの判断ができませんので市の考え方を公表することができません。提出の際はご記入漏れのないよう、よろしくお願いします。

 

7.ご意見の取り扱い及び結果の公表

 

(1) 寄せられたご意見等についてはその概要およびこれに対する市の考え方等を公表します。この際、住所や氏名などの個人情報は公表しません。

(2) 寄せられたご意見等をもとに案を修正したときは、修正内容およびその理由についても併せて公表します。

(3) お寄せいただいたご意見等に対して個別の回答は行いませんので、あらかじめご了承ください。

 

8.結果の公表方法

市ホームページ掲載及び企画課での閲覧

えびの市 企画課 定住対策係

〒889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話:0984-35-3713
FAX:0984-35-0401