ホーム > 観光・産業 > 観光・産業 > 指名競争入札

【変更届】物品の買入れ、製造(修繕含む)、売払、借入れ等、清掃、警備、設備維持管理、施設管理

 指名競争入札参加資格審査申請書により届け出た内容に変更があった場合は、指名競争入札参加資格審査申請書変更届(物品等、清掃・警備・設備維持管理・施設管理)に変更内容を証する書面を添付して提出してください。

 

 様式ダウンロード

 

提出方法

 市役所財政課へ持参または郵送等

 ※ファックスは受け付けません。

 

提出先

 〒889-4292

 宮崎県えびの市大字栗下1292番地

 えびの市役所 財政課 入札・契約係

 電話 0984-35-3716 (財政課直通)

 

受付時間

 午前8時30分から午後5時15分まで(土曜、日曜、祝日は除く。)

 

注意事項

〇物品等と清掃等の両方に名簿登録がある場合は、それぞれに届出が必要です。

〇郵送等で提出する場合は、市より届出内容確認の連絡をする場合がありますので、担当者氏名、連絡先(電話番号)

 を記載したメモ等を同封してください。

〇受付票の発行は原則行いません。希望される場合は、変更届に官製はがき等を同封するか、財政課窓口へ持参し

 てください。

  

主な変更内容と提出書類

変更届出に伴う提出書類は以下の通りです。

※登記事項証明書(商業登記簿)は、必ず履歴事項全部証明書を提出してください。

※役員等一覧表は、新規で届出対象者となる人のみを記載してください。役員等全員の記載は不要です。

 ≪○は要提出 ◆は該当がある場合は提出≫

変更内容 提出書類 備考

商号または名称

○変更届

○登記事項証明書写し

○使用印鑑届

○印鑑登録証明書写し

◆委任状

・委任状は、権限を委任している場合のみ提出する。

本店所在地

○変更届

○登記事項証明書写し

◆委任状

  • 郵便番号、電話番号等の変更については変更届に記載する。
  • 委任状は、権限を委任している場合のみ提出する。
代表者

○変更届

○登記事項証明書写し

◆役員等一覧表

◆委任状

  • 役員等一覧表は、申請時に届け出ていない人(新規に商業登記簿に登載された人など)である場合は提出する。新代表者のみの記載で可。 
  • 委任状は、権限を委任している場合のみ提出する。

受任営業所の名称

○変更届

○使用印鑑届

○委任状

 

受任営業所の所在地

○変更届

○委任状

郵便番号、電話番号等の変更については変更届に記載する。

受任者

○変更届

○委任状

◆役員等一覧表

◆使用印鑑届

  • 役員等一覧表は、申請時に届け出ていない人(申請時に届け出ている場合は不要)である場合に提出する。
  • 使用印鑑届は、使用印鑑を変更する場合は提出する。

実印変更

○変更届

○使用印鑑届

○印鑑登録証明書写し

◆委任状

委任状は、権限を委任している場合のみ提出する。

使用印変更

○変更届

○使用印鑑届

◆委任状

委任状は、権限を委任している場合のみ提出する。

廃業

○変更届

○主務官庁へ届出た廃業届の写し

 

入札参加資格の取下げ

○変更届

 

 役員等の変更

○変更届

○役員等一覧表

○登記事項証明書写し 

商業登記簿に新規に登載された人がいる場合等に提出する。既に登載された人の削除のみの変更の場合は、提出不要。

上記以外の変更については、お問い合わせください。

 

えびの市 財政課 入札・契約係

〒889-4292 宮崎県えびの市大字栗下1292番地
電話:0984-35-3716(課代表)
FAX:0984-35-0401